女子力が欲しいアラサー奮闘記

女子力?なにそれおいしいの?それより、白米が今日もおいしくない?

結婚したい。

今日は仕事終わりに出かけていたので時間がない。

でも明日休みだから余裕なんだけど、眠い。

 

でも続けることに意味があるから、

更新したい。

 

でも、長く書く頭はないから簡潔に、、

 

友達と結婚したいなんて戯言垂れてたんだけど

結婚相手への条件5個教えてって言われたから思いつくまま答えた

 

 

・かっこいい

・無職ではない

・堂々と浮気しない

・勉強できなくていいから人間としてバカじゃない

・体格がっしりしてる

 

この歳にもなってかっこいいを一番にあげるのが私スタイル。

 

で、何が言いたいかってことなんだけど

なんか友達曰く5番目にあげたのが本音らしくて。

 

 

、、、、、

、、、、、、、、、

 

 

体格がっしりしてる、、、、、、、、

 

 

なんか結婚できそうな気がするな。

おやすみなさい。