女子力が欲しいアラサー奮闘記

女子力?なにそれおいしいの?それより、白米が今日もおいしくない?

黒タイツ始まりました。

寒い。寒すぎる。

冬が苦手です。アラサーです。

まだ冬じゃないけれど。冬並みに寒い気分です。

 

台風来てますね。

関東には明日直撃だそうで、仕事帰りが怖いー。です。

 

で、本題です。

大した話ではないです。(いつもって言葉は禁句)

 

f:id:joshiryokutn:20180929212949j:plain

 

どーん!!!!!!!!!

黒ストッキング?黒タイツはじめました。

美脚になりたい。細くなりたい。でごわす。

 

あと、お前どこ座ってんねんってツッコミはやめてください。

ごめんなさい。

よく座ることの多い階段です。

 

階段に座る、これは素敵なキラキラ女子にはアウトすぎますね。

以後気をつけます。

 

小さなことからコツコツと!!!!!

 

月曜日?火曜日?はまた30度らしいよ。怖い。